人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタニスラワ・コマロワ
by komarova
プロフィール
PROFILE
生年月日: 1986年6月12日
身長: 182cm
体重: 59kg
出身地: モスクワ


HISTORY
2001 世界水泳(福岡)
・200メートル背泳ぎ2位
 (2:10.43)
・100メートル背泳ぎ
 (1:02.53)

2003 世界水泳(バルセロナ)
・200メートル背泳ぎ3位
 (2:10.17)
・100背泳ぎ
 (1:01.36) 

2004 アテネオリンピック大会
・200メートル背泳ぎ2位
 (2:09.72)

2005 世界水泳(モントリオール)
・200メートル背泳ぎ
 (2:12.03)
以前の記事
2005年 11月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/21 帰国
皆さんこんにちは!

コマロワの日本滞在中のレポートも、

いよいよ今回が最終回となりました。

そう、今日はいよいよコマロワ帰国の日。

早起きをして、荷物をつめて、ホテルを出発。

仕事、OFFを通じて、さまざまな人々に出会い、

いろいろな日本を見たコマロワ。

ようやく帰国できるとはいえ、ちょっとさびしそうでもありました。

成田空港へ向かう車から見る景色は、平日の朝の日本の風景。

「こんなすがすがしいのね」と、昨日の夜景とはちょっと違う

東京のイメージに、あらためて釘付けになったコマロワでした。


今回の来日は、Lux SPA MOIST with SmackyGlam “魅せ肌”コレクション

への出演、東京でのショッピング、ディズニーランド、お台場などの観光と、

楽しい思い出ばかり。特にお世話になった、ユニリーバ・ジャパンの方々には

本当に感謝感激!表敬訪問の際の皆さんの歓迎ぶりは、

一生忘れられない、と車中で振り返っていました。





最後に日本のファンの皆様へ、コマロワが空港で残してくれたメッセージを紹介して、

お別れしようと思います。


「いつも応援ありがとうございます。

Lux SPA MOIST with SmackyGlam “魅せ肌”コレクションへの出演など、

忙しい日々ではありましたが、皆さんにこうしてお会いできたことを

本当に嬉しく思っています。

次回はスイマーとしてのコマロワをお見せすることにはなるかとは思いますが、

またお会いできるのを楽しみにしています。

では、また・・・。“アリガトウ“

コマロワ
by komarova | 2005-11-21 23:38
<< 11/20 東京ディズニーランド >>