人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタニスラワ・コマロワ
by komarova
プロフィール
PROFILE
生年月日: 1986年6月12日
身長: 182cm
体重: 59kg
出身地: モスクワ


HISTORY
2001 世界水泳(福岡)
・200メートル背泳ぎ2位
 (2:10.43)
・100メートル背泳ぎ
 (1:02.53)

2003 世界水泳(バルセロナ)
・200メートル背泳ぎ3位
 (2:10.17)
・100背泳ぎ
 (1:01.36) 

2004 アテネオリンピック大会
・200メートル背泳ぎ2位
 (2:09.72)

2005 世界水泳(モントリオール)
・200メートル背泳ぎ
 (2:12.03)
以前の記事
2005年 11月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/19 取材&OFF
皆さん、こんにちは!!

17日に行なわれた、 Lux SPA MOIST with SmackyGlam “魅せ肌”コレクション

にゲストモデルとして大役を果たしたコマロワ、ちょっとここへ来て

OFFモードに突入しています。

これまで、多くの取材や、ショーへの出演を経験した今、

日本での注目度の高さには、誰よりも本人が驚いている様子です。


そんな滞在4日目。今日の午前中から雑誌の取材を受けました。

一般誌の取材ではあったものの、

ずっと「アスリート・コマロワ」を追い続けてくださった

ライターさんがお相手。

もちろん水泳の話題で大盛り上がり!

コマロワは、アスリートとしての自分を知る人が相手ということもあり、

終始嬉しそうに取材に対応していました。


取材も無事に終わり、ランチタイム!

この日のメニューは、コマロワが待ちに待った「お寿司」です。

実は、ロシアでは何度か「Sushi」に挑戦したことはあるそうで、

本場の「寿司」を非常に楽しみにしていました。

ロシアでは見られないメニューにも、次々に(果敢に?)チャレンジ。

ようやく「日本の味」を満喫したコマロワも、とても満足そう。

一通り食べたあと、お気に入りを聞いてみると・・・「アナゴ!」とのこと。


お腹も満たされ、コマロワご一行は、一路お台場へ。

今日はもう一誌、雑誌の取材を受けることになっていたのでした。

お台場はコマロワ自身が「行ってみたい!」と言っていたスポットのひとつ。

しかも、この取材は「OFFのコマロワ」をテーマに、

日本でのOFFを楽しむコマロワを追うというもので、

現場は終始リラックスムード。

このところの忙しさから、ちょっとだけ開放されたコマロワも、

「こんな取材ばかりだったらいいのにね」なんて笑っていました。

いい天気に恵まれた今日、レインボーブリッジや、自由の女神などの

スポットを前に撮影に応じるコマロワは、取材とはいえすっかり観光気分。

アスリートでもモデルでもない、19歳の女の子の素顔が、そこにはありました。

「お台場にはまた着たいな~。いや、また来る!」と誓って、

観光を兼ねた(?)取材を終えたのでした。


取材終了後、今日最後のお出かけは表参道へ。

実はコマロワ、今回の来日中の仕事は、お台場で受けた取材が最後。

ようやくここからは、待ちに待ったショッピングタイム!!

お気に入りのTシャツを見つけては、身体にあててみたり、

帽子をかぶってみたりと、プライベートのショッピングも「フィッティング」会場に?!

そんな「フィッティング」を重ねていくコマロワ自身も、

「日本の洋服はかわいい!」とご機嫌。

原宿では、先日出演した

Lux SPA MOIST with SmackyGlam “魅せ肌”コレクション で一目ぼれした

Smacky Glamのショップを発見!

「これが私がモデルになったブランドなのね!」と、どこか誇らしげなコマロワでした。

取材、観光、ショッピング。

今日はコマロワという19歳の女の子の「日常」を垣間見た1日でした。


11/19 取材&OFF_a0068204_045041.jpg







ショッピングを満喫!











11/19 取材&OFF_a0068204_0453653.jpg
by komarova | 2005-11-19 23:47
<< 11/20 東京ディズニーランド 11/18 ユニリーバ・ジャパ... >>